スマートフォン版はこちら

新橋14クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋14クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋14クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 港区新橋3-2-2第1和美ビル4F
電話番号 03-6206-1582
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋14クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山メンタルクリニック 東京都港区南青山3-18-15 サンコーノビル4F
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
パークサイド広尾レディスクリニック 東京都港区南麻布5-1-11 Qiz広尾3F
白金メンタルクリニック 東京都港区白金1-28-18 Yビル3F
白金メンタルクリニック 東京都港区白金1-28-18 Yビル3F
赤坂メンタルクリニック 東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル4F A室
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
新橋ガーデンクリニック 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア3F
メディカルケア虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビル3F
横倉クリニック 東京都港区芝5-13-13 サダカタビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • ニックさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    幅広い視野で症状について考えてくれる先生です。知識も多く、ためになるお話がいつも聞けてありがたいです。
    通院するだけで気持ちが明るくなれるような気がします。
  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋14クリニックの口コミ詳細ページ上部へ